セプコン広島3日目も大成功!!

というわけで、セプコン広島3日目も無事に終了です。
ご来場いただいた皆さん、出演者の皆さんには、ホントに感謝です。

4年目もサテライト会場を提供して下さったLIVE Cafe Jiveの上綱さん始めスタッフの皆さんありがとうございます。
そして何より、司会の並木ちゃん、音響のTomyさん、会場スタッフをしてくれたakiちゃん、みなさんのボラティアに心から感謝です。
とってもステキなライブになりました。
ライブレポしますね。

今年もいつものJiveにセプコンのバナーが。
akiちゃん、ユウヘイさんありがとう。
画像


今日は5バンドの出演なのでセッティングも比較的順調。
リハもまずまずできました。
18時半にライブスタートです。

トップバッターはセプコン初出演のnahoと砂原のお二人。
nahoさんの優しく包み込むような歌声と、砂原くんのギターと歌。
結成1ヶ月半とは思えないステキなステージでした。
画像


2番手はこちらもセプコンには初出演のSUMI Piano リコのお二人。
SUMIさんの力強く優しい歌声。そしてリコさんのパワフルなピアノ。
会場を虜にしていました。
画像


そして3番手がPeppermint Leaf。
今日の私はJiveの上綱さんのピアノをお借りしての演奏でした。
会場の雰囲気も柔らかく、とっても楽しく演奏。
画像


ここで飛び入りで、ゲストギタリストが特別出演。
広島の誇るギタリスト小田原政広さんです。
リハ帰りにJiveを覗いて下さったところを、本番ステージに突然1曲参加していただきました。
おかげでステージがグッと盛り上がりました。ほんとにありがとうございます。
画像


小田原さんには、実は1年目のセプコンにもボーカリストの因幡由紀さんとお二人でご出演いただいたのです。
来年もまたご出演いただけると嬉しいですね。
画像


そして4番手はボーカリストのシドちゃんこと紫藤博子さん率いるSHININGS。
シドちゃん&藤井久美子さんのステキなボーカルに、素晴らしいサポートミュージシャンのみなさん。
Peppermint Leafのユウヘイさんもサポートで参加。
会場もすっごく沸いて、楽しいステージを届けてくれました。
画像


そしてラストはやっぱりこの人。上綱克彦さん。
1年目からずっとこのJiveでセプコンに出演して下さっています。
画像


ここでも上綱さんに突然呼ばれて小田原さん再び登場。
譜面もなく、コードだけ口で言われてすぐステージだそうです。すごい~~。
画像


ゲストボーカルもありました。ステキな歌声でした。
画像


最後は全員でステージへ。上綱さんのご挨拶。
画像


豪華な出演者でしたね。
画像


私(マリ)もひとことご挨拶。
画像


今日もステキな司会で会場を盛り上げてくれた並木ちゃん。
画像


会場の皆さん。
画像


そんなわけで、18時半~22時まで約3時間半のコンサートも無事に終了。
セプコン広島2010も大成功のうちに終了しました。

始めること、そして続けていくこと。
たくさんの人のおかげがあって開催できているんだなーーとつくづく感動でした。
このご縁を大切に、これからも繋がっていけたら良いなーと思います。

本当にありがとうございます。

来年も、また再来年も、・・セプコン広島がいろんな場所で開催され続けて行きますように。
みなさんに愛されるコンサートになり続けますように。
願いを込めて、セプコン広島2010の3日間のレポ終了です。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック