出演者紹介~大野市民センター前広場

続いては、12日(日)の大野市民センター前広場に出演される方の紹介です。

★林正展
最近はいろんなところで弾きまっくってます。
基本きにいれば,どんなジャンルでもやります!!
是非,一聴してください!
画像


★ファインズ
姜暁艶(ジャンシュウエン)先生の二胡音楽院仲良しグループ。
年齢は20~60代まで様々。経験6年の若いグループです。
グループ名「ファインズ」の由来は「喜ぶ」という意味。
画像


★Harbor Seal
毎度おなじみ水族館バンドのHarbor Sealです♪
今回は初の全員ボーカル&新担当楽器とチャレンジ精神てんこ盛り!
ミスは日常茶飯事!ゆる~い感じでやっちゃいますから応援よろピコ♪
画像


★Breezin' Harmony
2年前に結成。ジャズ&フュージョンを頑張っているバンド。
音楽を通してつながる輪、音楽を体感して楽しむ、そんなちょっとした平和を感じて頂ける様、
楽しく演奏したいと思います。
画像


★BUCKINGAHM
広島で活動中の3ピースバンド『BUCKINGHAM』!
アルペジオとハードエッジなギターサウンドで雰囲気あるオリジナルロックを奏でます!!
画像


★SEA AND SKY
セプコンに出演する事実は、彼らを焦らせる!!
次回「弾かない、シースカ」。この次もサービスしちゃうわよ!
画像


★Singers-K
広島市内で活動してます混声ボーカルグループSingers-Kです。セプコンは3回目です。
アカペラを歌っておりますがレパートリーの中から良く御存じの曲を中心に演奏いたします。
画像


★The Country Club
廿日市市中央公民館のクラブとして平成2年4月に結成。
カントリーとプレスリーの曲を中心に、『明るく・楽しく』をモットーに、
結成21年目を迎え、ますます張り切っています。
画像



12日はこのような顔ぶれで演奏をお届けします。
ぜひ、ご出演の皆さんにエールを送って下さいね!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック