出演者紹介~宮島包ヶ浦自然公園会場

セプコン開催は明日に迫りましたが、
今夜は出演者のプロフィールをこちらで紹介しますね。

★花見堂英延
今年もついにこの時期が来ました。今年も適当にやります。
画像


★船倉賢二
さあて,セプコンだがね,久々の一人なんだけど,ギターなのか!?トークショーなのか!?どうなることやら。
セプコンの『じゃじゃっとギターを掻きならせ!』チャンネルは決まったぜ!!
画像


★imahiro
十何年ぶりかな?・・・ホントに久しぶりに一人で演ります。楽しもうと思いますのでよろしくお願いします。
画像


★セイウ
のんびり+ゆったり活動している、歌とギターのDuoです。
青空の下、「生きている」事を実感しながら、そして「生き続ける」事を誓いながら、音を奏でたいと思っています。
画像


★rice scoop
宮島出身のバンドです。ボーカルのアツキは杓子職人です!
ドラムが抜けて、ヘルプでの活動になってます。
画像


★Dann♂Lewis
企画バンドで前回出場した事がご縁で結成1年を迎えました。
アンルイスをメインに演奏しています。
人との繋がりを大事に参加する事でさらに深めていきたいと思います。
画像


★Back Backs
2004年結成。80年代の曲を中心にコピーするハードロックバンド。
平均年齢は40OVERのベテランミュージシャンの集まりです。
セプコンへの参加は昨年に続き2度目。精一杯盛り上げます!!
画像



出演者へのコメント、応援メッセージ、出演者の皆さんの意気込みなどは、
どんどん「コメント欄」でお待ちしています!!!
皆さん宜しくお願いしま~~す。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック