セプテンバーコンサート広島

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011セプコンレポ2日目〜Ry's BAR 花Club

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そしてもう1カ所。
9月11日は呉の花Clubでもセプコンの2日目が開催されました。
こちらはまたまた会場主催のMAN3のブログより拝借させてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE SEPTEMBER CONCERT 呉 花Club会場 2日目も、無事終了しました。

呉会場の2日間を仕切らせてもらいましたが、ホンマに疲れました(笑)
でも、会場に来てくださったお客さんや、出演したメンバーが、口をそろえて、「楽しかった!」と言ってくれる声を聞いたら、この疲れもムダじゃなかったな〜と思います。

では、2日目を軽くレポします。

2日目のセプコンは、みかりんさんが中心となって実施されとる『いちいちコンサート』と合同開催でした。

最初に、花Clubでセプコンの打ち合わせをした時に、たまたまお客さんとして来られとったみかりんさんが、セプコンのコンセプトに賛同してくださって、いちいちコンサートと合同開催になったんじゃけど、あの日に偶然出会わんかったら、こんなにたくさんの人と繋がったセプコンはできんかったと思います。
ホンマ、ご縁に感謝ですね。


話が逸れましたが・・・w

2日目は、スタート時間が少し遅めの19:15ということもあり、会場入りは、14:00。
会場の花Clubへ着くと、前日の余韻がちょっと残っとりました。

徐々に出演者と機材が集まり始め、花鳥風月のメンバーさんたちを中心に、会場セッティングが進んでいきました。
出演者の皆さんが、積極的に会場設営に精を出して頂いたおかげで、仕切るこちらとしては、すごく楽に準備ができました。

出演ユニット数としては、10日より少ないけど、大所帯のユニットが居る関係で、出演者の人数で言えば、11日の方が多いいぐらいじゃったね。

皆さん、本当によく動くので、リハも淡々と終了して、かなり余裕をがあったんで、会場の周りをうろうろしよったら、Facebookで再開を果たした中学の同級生 伊藤君が来てくれたところへ丁度出くわした。
伊藤君、このライブのために(実際は、もう1つのイベントにも行ったらしいが(笑))わざわざ三次から出て来てくれました!!
開演直前に、なつかしい友達に会えて、俄然テンションUpでした。


ステージは、定刻通り19:15にスタート。

オープニングの『愛燦燦』
画像


すっごいエエ声でした。

そんなエエ声に続いて、俺のソロステージ。

画像

ソロで歌うのは、すごい久しぶりじゃったけど、落ち着いて歌えたんじゃないかな〜と思います。
自分じゃ分からんけどね・・・見てくださった方、どうでしたか?
2曲だけの出演じゃったんですが、気持良く歌わせていただきました。

その後は、楠美月ちゃん(若いのに、めちゃめちゃ心に響く歌唱力の持ち主)、檜垣雅子&MINORI(手話ボーカルのMINORIさんを中心としたグループ。インパクトあります!)、Sassan(一人で全出演者分のパフォーマンスを引きうけてくれたエンターティナー!)、花鳥風月withサウンドシャワー(主婦パワーが終結した大所帯ユニット。人の声は最大の楽器じゃと改めて認識できます)と、『いちいちコンサート』メンバーが、次々出てくれました。

●一人エンターティナー Sassan
画像


●大所帯の花鳥風月withサウンドシャワー
画像



そして最後は、『いちいちコンサート』恒例の、『Restert』と、セプコンのテーマ『You Can〜愛の国』を、出演者で演奏して、長かったセプコン呉会場の2日間のステージは、終了しました。


最後に、、、、

花Clubのマスター Ryoちゃん&スタッフの皆さん
出演バンドの皆さん
会場に来てくださったお客様・Ust中継を見てくださった皆さん
そして、俺(笑)

本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!

(写真と文 MAN3)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011セプコンレポ2日目〜Ry's BAR 花Club セプテンバーコンサート広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる