セプテンバーコンサート広島

アクセスカウンタ

zoom RSS セプコン広島3日目も大成功!!

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、セプコン広島3日目も無事に終了です。
ご来場いただいた皆さん、出演者の皆さんには、ホントに感謝です。

4年目もサテライト会場を提供して下さったLIVE Cafe Jiveの上綱さん始めスタッフの皆さんありがとうございます。
そして何より、司会の並木ちゃん、音響のTomyさん、会場スタッフをしてくれたakiちゃん、みなさんのボラティアに心から感謝です。
とってもステキなライブになりました。
ライブレポしますね。

今年もいつものJiveにセプコンのバナーが。
akiちゃん、ユウヘイさんありがとう。
画像


今日は5バンドの出演なのでセッティングも比較的順調。
リハもまずまずできました。
18時半にライブスタートです。

トップバッターはセプコン初出演のnahoと砂原のお二人。
nahoさんの優しく包み込むような歌声と、砂原くんのギターと歌。
結成1ヶ月半とは思えないステキなステージでした。
画像


2番手はこちらもセプコンには初出演のSUMI Piano リコのお二人。
SUMIさんの力強く優しい歌声。そしてリコさんのパワフルなピアノ。
会場を虜にしていました。
画像


そして3番手がPeppermint Leaf。
今日の私はJiveの上綱さんのピアノをお借りしての演奏でした。
会場の雰囲気も柔らかく、とっても楽しく演奏。
画像


ここで飛び入りで、ゲストギタリストが特別出演。
広島の誇るギタリスト小田原政広さんです。
リハ帰りにJiveを覗いて下さったところを、本番ステージに突然1曲参加していただきました。
おかげでステージがグッと盛り上がりました。ほんとにありがとうございます。
画像


小田原さんには、実は1年目のセプコンにもボーカリストの因幡由紀さんとお二人でご出演いただいたのです。
来年もまたご出演いただけると嬉しいですね。
画像


そして4番手はボーカリストのシドちゃんこと紫藤博子さん率いるSHININGS。
シドちゃん&藤井久美子さんのステキなボーカルに、素晴らしいサポートミュージシャンのみなさん。
Peppermint Leafのユウヘイさんもサポートで参加。
会場もすっごく沸いて、楽しいステージを届けてくれました。
画像


そしてラストはやっぱりこの人。上綱克彦さん。
1年目からずっとこのJiveでセプコンに出演して下さっています。
画像


ここでも上綱さんに突然呼ばれて小田原さん再び登場。
譜面もなく、コードだけ口で言われてすぐステージだそうです。すごい〜〜。
画像


ゲストボーカルもありました。ステキな歌声でした。
画像


最後は全員でステージへ。上綱さんのご挨拶。
画像


豪華な出演者でしたね。
画像


私(マリ)もひとことご挨拶。
画像


今日もステキな司会で会場を盛り上げてくれた並木ちゃん。
画像


会場の皆さん。
画像


そんなわけで、18時半〜22時まで約3時間半のコンサートも無事に終了。
セプコン広島2010も大成功のうちに終了しました。

始めること、そして続けていくこと。
たくさんの人のおかげがあって開催できているんだなーーとつくづく感動でした。
このご縁を大切に、これからも繋がっていけたら良いなーと思います。

本当にありがとうございます。

来年も、また再来年も、・・セプコン広島がいろんな場所で開催され続けて行きますように。
みなさんに愛されるコンサートになり続けますように。
願いを込めて、セプコン広島2010の3日間のレポ終了です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セプコン広島3日目も大成功!! セプテンバーコンサート広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる