セプテンバーコンサート広島

アクセスカウンタ

zoom RSS セプコン広島2日目も無事に終了!!

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

セプコン広島、2日目、大野市民センター前広場会場も無事に終了しました。
お天気にも恵まれ、大成功のコンサートになりました。

本日のイベントはビッグフィールドという大野町のライブイベントと共同開催という形で、開催させてもらいました。
ビッグフィールドは開催10周年。
地域の皆さんに愛されて続いている素晴らしいライブイベントなんですね。
そんなわけでこちらの会場主催は船倉さんご夫妻。
昨日に引き続き司会と出演とで盛り上げて下さいました。

会場の大野市民センターに到着すると、船倉さんの奥さんの指示であっ!という間に会場完成。
さすがみんな慣れておられますね!

というわけで、セプコン広島2日目12時スタートです!!
司会はもちろん並木ちゃん&船倉さん。昨日に引き続き絶好調です!!
画像


トップバッターは2日間連続出演の花見堂さん。
実は昨日の日射しでハチマキの跡がくっきりとおでこに残ってるんですね。名誉の日焼け。
つくづくご苦労様です。そんなわけで今日も写真載せちゃいます。
画像


神戸からご参加の林正展さん。
ギター歴はまだ短いながら(確か3年?)、弾き語りの歌を聞かせて下さいました。
座っている椅子が実はカホンというのもオツな感じです。
画像


ファインズは6人編成の二胡のグループにピアノの伴奏を加えて7人でご出演でした。
二胡は中国の大衆楽器でお腹の中で聞こえるお母さんの声に似てるのだそうですね。
とっても癒されましたねえ。
画像


Harbor Sealは宮島水族館の職員のバンドさん。
普段はアシカの調教やペンギンの調教をされておられるメンバーです。
メンバーは随時募集中らしく、どのパートでもどんな人でもウエルカムだそうですよ。
画像


Breezin' Harmonyは広島で活動中のジャズ&フュージョンバンド。
今回セプコンということで大野会場に参加して下さいました。
結成2年ながら、メンバーは全員ベテラン揃いでレベル高っ!!
リーダーの岸永さん(トロンボーン)と言えば、有名な方ですもんね。
ゴキゲンなサウンドで楽しませて下さいました。
画像


BUCKINGHAMは地元で活動中の3ピースロックバンド。
エッジの効いたサウンドがカッコ良かったですね。
こちらもビッグフィールドでは常連さんだそうです。
画像


そして会場主催者の船倉さん率いるSea and Sky。
キーボードの奥さまと夫婦漫才バンドと言われていましたが(笑)、楽しいサウンドで楽しませて下さいました。
画像


セプコンは3回目の参加のSingers-Kのみなさん。
いろんな曲をアカペラのオリジナルアレンジで聴かせて下さって、うっとりでした。
画像


最後を飾ってくれたのは結成21年目のベテランThe Country Clubの皆さん。
カントリー大好きのリーダーの橋本さんはエフエム廿日市でもパーソナリティを務めておられるそうです。
楽しい曲紹介とバランスの良いサウンドでお客さんを魅了されてました。
画像


今日も最後まで司会とPAをしてくれた、Tomyさんと並木ちゃんと船倉さん。
画像


そして今日も全員で集合写真!!ハイチーズ!!
画像


終わってからはMr.トーマスで開かれたビッグフィールド恒例の楽しい打ち上げにも参加させてもらい、充実の楽しい時間でした。
ご来場下さった皆さん、ご出演の皆さん、そしてTomyさん、並木ちゃん、akiちゃん、massさんはじめお手伝い下さったみなさん本当にありがとうございました。
会場主催の船倉さんご夫妻、花見堂さん、ホントに感謝です。
今日お知り合いになれた皆さん、これからもどうぞよろしくです。
今年セプコンを初めて知ったという皆さん、ぜひ来年もセプコンにご参加下さいね。

セプテンバーコンサート広島は、一日あけて最終日は14日(火)の18時半からLIVE Cafe Jiveで開催です。
どうぞ皆さんでお越し下さいませ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セプコン広島2日目も無事に終了!! セプテンバーコンサート広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる